SSブログ

☆生後4ヶ月になりました☆ [日々のこと]

Happy Halloween[るんるん]

お久しぶりです。
今月も月一更新(笑)何ヶ月経っても余裕ができなくていっぱいいっぱいの私です。

あーちゃんは、おかげさまでスクスクと成長しており、10月26日で4ヶ月になりました。
首も座りましたよ~[るんるん]

西松屋でカワイイ衣装をゲットしました[黒ハート]
mini_111010_11200001.jpg
チップです[るんるん]ちなみにデールは売ってませんでした…
なので小脇に抱えて(笑)
にわちゃんさんの真似をして、目には星を(o^-^o)

ここ1ヶ月で
・首が座った
・あやすとニッコニコになり笑い声や笑い顔にバリエーションがでてきた
・喃語のバリエーションも増えてたくさんおしゃべりするようになった
・物をつかんだり触ったりするようになった
・手を組んだり外したり振り回したりと自分の手で遊ぶようになった
・指しゃぶりが大好き(笑)
・泣き声が大きくなり気に入らないことがあると激しく泣くようになった(汗)

そうそう、泣きやませ術のレジ袋をグシャグシャ、効き目がなくなりました(涙)
1年前のちょうど今頃、妊娠が判明しました。1年って本当に早い!
できることや変化がどんどん増えてきて成長してるんだなあ~と感心する毎日です。


パークデビューは来年4月にしようかな~と考え中です。
この服を着せてチーデーと写真を撮りたいです。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

にわちゃん

あーちゃん、かわいい!!
うちの近所にはチップもなく
スティッチを着せて、ルアウに行きました(笑)。
来年の4月なら気候もよいので
デビューにはぴったりですね。
by にわちゃん (2011-11-01 01:41) 

りり

チップ服、かわいいですね(^^)
西松屋、子供が小さい時に良く利用しました。
かわいい服が多いですよね。
自分の手を使って遊べるようになったのですね♪
来年の春にパークデビューですか?
楽しみですね!
by りり (2011-11-01 18:17) 

しんちゃん

かわいいですね~!
パークデビュー(´∀`)チーデーもメロメロになっちゃうかもですね!
by しんちゃん (2011-11-02 19:33) 

シマリス

ハッピーハロウィーン!
お久しぶりです!
お子さんずいぶん大きくなられましたね。
やはりチーデーファンになりますよね。(笑)
早くパークデビューして、チーデーに会えると
いいですね! 
by シマリス (2011-11-02 23:49) 

fumipopo

色々なことが
少しづつ出来るようになって
子供の成長ってすごいな~
ママは忙しくて大変だと思うけど
あっ!私より更新してる(^^;;;
チーデーとのご対面が楽しみですね
by fumipopo (2011-12-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。